Dynamic Duo、新曲「SOON」MV公開…BewhYをフィーチャリングに迎え共感と癒しを届ける

MYDAILY |

写真=「SOON (Feat. BewhY)」ミュージックビデオキャプチャー
Dynamic Duoがカムバックした。

Dynamic Duoは3日午後6時、新曲「SOON(Feat. BewhY)」をリリースした。

「SOON(Feat. BewhY)」は疲れて息苦しい今の時代を生きる多くの人々に、すぐに良くなるという思いと皆で乗り越えて行こうというメッセージを込めた楽曲だ。ラッパーのGAEKOがボーカルスキルを一層強化し、希望を込めた歌詞が印象的だ。

「夜が来るのを止められない/いつかは光が差し込んでくる/痛いところは良くなるはず/異なることは間違いになり、敵を作る/あまりにも苦しい I need bumper」など、共感と癒やしを届ける歌詞は胸を深く打つ。

GAEKOとCHOIZAの完璧な相性に、ラッパーのBewhYをフィーチャリングに迎え、曲の完成度をより高めた。BewhYはミュージックビデオにも出演している。

「SOON(Feat. BewhY)」でDynamic Duoならではの癒しが心を温めてくれるに違いない。

記者 : ミョン・ヒスク