P1Harmony、6人6色のプロフィール映像を公開…個性溢れるメンバーたちの魅力に爆笑

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
FNCエンターテインメントの新人グループP1Harmonyが、プロフィール映像を通じて多彩な魅力を見せた。

FNCエンターテインメントは、P1Harmonyの公式YouTubeチャンネルを通じて「P1Harmonyが書くプロフィール」映像を公開した。29日のギホ&テオを皮切りに3日間公開された映像には、メンバーたちと一緒に自己紹介を完成させ、独特なプロフィールに仕上げた。

リーダーとボーカルを担当しているギホは、自身の魅力ポイントとして「歯が健康で腕が長い」という点を挙げた。ボーカルのテオは、愛嬌が多いという褒め言葉に負けて自身のキュートさを認めた。

ジウンは内面的に完璧な聖人になりたいという、人生の目標を掲げた。ゴールデンレトリーバーに似ていると話したインタクは、24時間踊っても足りず、シャワーを浴びながらもコンサートを披露するという“情熱マン”ならではのエピソードを伝えた。

日本から来た末っ子ソウルは、気分転換をする方法として、リーダーのギホに抱きしめられている時と話した。ジョンソプはダンスをする時に集中していたり他のことを考えていると視線がどんどん横にいくという独特な習慣を公開し、笑いを誘った。

P1Harmonyは、先月28日に「DISHARMONY:STAND OUT」でデビューした6人組の実力派アイドルである。彼らのデビュー曲「SIREN」は、強烈なアーバンビートとどっしりとしたシンセサイザー、サイレンのように鳴り響く中毒性のあるサビが調和を成したヒップホップダンス曲だ。P1Harmonyの個性溢れる声色と、インタク&ジョンソプが制作に参加したラップが印象的だ。





記者 : シム・オンギョン