コン・ユ、結婚観について語る「しないわけじゃない…時期を逃した」

Newsen |

写真=「青春ドキュメンタリー 再び二十歳 コーヒープリンス編」
俳優のコン・ユが結婚について語った。

最近韓国で放送されたMBCドキュメンタリーフレックス「青春ドキュメンタリー 再び二十歳 コーヒープリンス編」第1部では、「コーヒープリンス1号店」の実際の撮影場所を13年ぶりに再び訪れたコン・ユ(チェ・ハンギョル役)、ユン・ウネ(コ・ウンチャン役)の様子が描かれた。

同日、ユン・ウネはコン・ユに「いつ結婚するつもりですか。結婚する気はあるんですか?」と率直に聞いた。これに対して、コン・ユは「『しない』というわけではないけど、ちょっと時期を逃した」とし、「そういう君はどうして結婚していないんだ?」と聞き返した。ユン・ウネは「この仕事を頑張ってから結婚したい」と話した。

これに対してコン・ユは「ウンチャンのように? ウンチャンは僕を捨てて留学に行ったじゃないか。ウンチャンはよくよく考えてみれば野心家だ。ハンギョルが手強い相手に会ったのだ」と冗談を言った。ユン・ウネは「ハンギョルの短所をウンチャンの長所として全部持っていた」とし、ウンチャンのキャラクターに対する愛情を表し、コン・ユも「ハンギョルに短所などなかったけど?」とハンギョルのキャラクターに対する誇りを表した。

・コン・ユ&ユン・ウネ、当時のキスシーンに赤面!?大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」撮影秘話を公開“台本にないのに…”

・コン・ユ&ユン・ウネら、大ヒットドラマ「コーヒープリンス1号店」の主要キャストたちが13年ぶりに再会!予告映像を公開

記者 : ソ・ユナ