H.O.T トニー・アン、思い出の写真も…デビュー24周年を迎えファンに感謝「表現ができなくて申し訳ない」

OSEN |

写真=トニー・アン Instagram
H.O.Tのトニー・アンがデビュー24周年を迎え、感謝の挨拶を伝えた。

7日、トニー・アンは自身のInstagramに「今日は僕たち5人の男たちが歌手として新しい人生を始めてから24周年になる日です」と綴った。

続けて「長い間、僕たちと一緒に光と影、喜びと悲しみ、愛と痛み、笑顔と涙、その全ての人生を一緒に過ごしてくださった皆様に感謝するという表現しかできなくて申し訳ありません。これからもよろしくお願いします。愛しています」と付け加えた。

彼はこれと共にH.O.Tの写真を投稿した。ファンが描いた絵や活動した頃の姿と今の姿を比べた写真などで思い出をプレゼントした。

H.O.Tは、1996年9月7日にデビュー。今年でデビュー24周年を迎えたH.O.Tはデビュー曲「戦士の末裔(暴力時代)」「Candy」「Hope」「I Yah」などのヒット曲を発表した。2001年の解散後、2018年に蚕室(チャムシル)オリンピック競技場でコンサートを開催して10万人の観客を動員。昨年は高尺(コチョク)スカイドームでもコンサートを開き、変わらぬ人気を証明した。

・H.O.T. トニー・アン&KARA出身スンヨンら出演、新バラエティ「アイドルフィッシングキャンプ」集合ポスターが公開

・H.O.T. チャン・ウヒョク、デビュー24周年を記念してニューアルバム「HE」を9月7日にリリース

【トニー・アン Instagramコメント全文】

今日は僕たち5人の男たちが歌手として新しい人生を始めてから24周年になる日です。

長い間、僕たちと一緒に光と影、喜びと悲しみ、愛と痛み、笑顔と涙、その全ての人生を一緒に過ごしてくださった皆様に感謝するという表現しかできなくて申し訳ありません。

これからもよろしくお願いします。愛しています。

記者 : チャン・ウヨン