パク・ボゴム&シン・ドンミ、新ドラマ「青春の記録」でスターの卵と熱血マネージャーの関係に…スチールカット公開

Newsen |

写真=tvN
シン・ドンミがパク・ボゴムの熱血マネージャーに変身して、期待を高めた。

tvNの新月火ドラマ「青春の記録」(演出:アン・ギルホ、脚本:ハ・ミョンヒ)は31日、サ・ヘジュン(パク・ボゴム)と彼の熱血マネージャーであるイ・ミンジェ(シン・ドンミ)の様子を捉えたスチールカットを公開した。

「青春の記録」は、現実の壁に絶望せずに夢と愛を叶えるために努力する若者たちの成長を描く。夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代に、それぞれの方法で夢に向かって進んでいく、若者たちの熱い青春とときめきで共感を呼ぶとみられる。

何よりも俳優になるという夢を持って厳しい現実を生きていくモデルのサ・ヘジュンの“甘辛”な成長期は、最高の視聴ポイントだ。パク・ボゴムは俳優になるという夢を叶えるために、絶えず挑戦して成長する若者、サ・ヘジュン役を演じる。また、巧みな演技でキャラクターの魅力を最大限に引き出すシン・ドンミが、サ・ヘジュンをスターにするために情熱を燃やす、新米マネージャーのイ・ミンジェ役を務めて期待を高めている。

公開されたスチールカットには、サ・ヘジュンの成長を最も近くで見守るイ・ミンジェの様子が収められている。2人の縁は始まりから格別だった。退社を決心したミンジェの前を急いで防ぐヘジュン。彼のサプライズな提案に、ミンジェは大きく困惑している表情だ。普段から他人のことにはあまり口出ししないミンジェだが、ヘジュンに対しては“世話好き”な一面を発動させ、彼をサポートしながら人生の大きなターニングポイントを迎えることに。ミンジェがマネージャーの道を選んだきっかけは何か、またどんな未来が待っているのか、関心が高まる。

“職業満足度200%”の満面の笑みを浮かべているミンジェの様子も興味深い。並外れた才能を持つヘジュンに対する確信に満ちた表情。ヘジュンの夢を叶えるために、誰より一生懸命に走るミンジェ。彼女のサポートのもとで、ヘジュンは存在感のある俳優として成功することができるのか。ヘジュンの小さな行動さえも褒めちぎるマネージャーとして活躍するシン・ドンミと、パク・ボゴムが見せる特別な相性に注目だ。

ドラマの制作陣は「固い信頼をもとに成長期を一緒に過ごすヘジュンとミンジェの関係も、期待すべき視聴ポイントだ。夢に向かって進むヘジュンと、激しい芸能界で第一歩を踏み出した新米マネージャーのミンジェの奮闘が、興味深く描かれる。完璧な相乗効果でドラマの愉快な楽しさを倍増させる2人の抜群の相性に注目してほしい」とコメントした。

「青春の記録」は9月7日午後9時に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・アルム