LOVELYZのKei&リュ・スジョン、7thミニアルバム「UNFORGETTABLE」個人コンセプトフォト&トレーラー映像を公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
LOVELYZがKeiとリュ・スジョンのクールで堂々とした魅力が盛り込まれた予告コンテンツを公開し、ファンの心を掴んだ。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは25日午前0時、公式SNSを通じてLOVELYZの新しいミニアルバム「UNFORGETTABLE」の個人コンセプトフォトとトレーラー映像を公開した。

同日公開されたコンセプトフォトの中でKeiは圧倒的な眼差しを披露し、リュ・スジョンはオレンジ色のヘアで完璧なビジュアルを誇った。また、背景とコントラストをなす黒い衣装で、これまで見せたことのない新しい魅力を予告し、ファンの関心を高めた。

これと同時に公開されたトレーラー映像の中には、白いバラと似合う純粋で清純な2人の姿が映っている。それから変わった画面では、クールで冷たく見える正反対な魅力で視線を奪った。

特に黒く染まっていく白いバラが新曲「Obliviate」でどんな意味を表しているのか、彼女たちが描いたファンタジーストーリーにファンの期待が高まっている。今後、新しいコンセプトフォトとトレーラー映像、ミュージックビデオの予告映像、ハイライトメドレーなど多彩なコンテンツを公開し、カムバック当日の9月1日までヒントを与える予定だ。



記者 : チ・ミンギョン