VAV、9月を目標にカムバック準備中…事務所がコメント「新曲のMV撮影を終えた」

OSEN |

写真=A TEAMエンターテインメント
ボーイズグループVAVが、約11ヶ月ぶりにカムバックする。

14日、所属事務所のA TEAMエンターテインメントは「VAVが9月を目標にカムバックの準備に取り掛かっている」とし「最近、済州島(チェジュド)で新曲のミュージックビデオ撮影を終えた状態だ」と明らかにした。

昨年10月に発売された5thミニアルバム「POISON」以降、約11ヶ月ぶりにリリースするニューアルバムだ。特有のオムファタール(魔性の男)の魅力で女心を掴んだ彼らが、今回はまたどんなコンセプトでファンを魅了するか関心が高まっている。

これに先立ち、VAVは今月13日に公式SNSを通じてカムバックを予告するスポイラー(ネタバレ)イメージを掲載し、韓国国内外のファンをときめかせた。

海を背景に後ろ姿と正面の姿が収められたイメージを次々と公開し、これと共にファンに「Vampz(VAVのファン)、君たちのために準備したよ。早く会いたい」と伝えた。

特に写真の中のメンバーたちは、より一層グレードアップしたビジュアルとフィジカルで、ファンの期待を高めている。

VAVは、これまでヨーロッパやアジアツアーだけでなく、ボーイズグループの中では初めてアメリカ大陸を横断するグランドアメリカツアーを開催し、“グローバル韓流アイドル”に成長した。

記者 : シム・オンギョン