パク・ヘジン&パク・ギウン&キム・ヒジェ、イケメン3人が集結!お茶目なポーズで記念ショット

TVREPORT |

写真=パク・ヘジン公式Instagram
俳優のパク・ヘジン、パク・ギウン、歌手のキム・ヒジェが出会った。

本日(10日)、パク・ヘジンの公式Instagramには「ク~わかっていながらもまた可愛いヒジェに染まってしまった2Park! この可愛い子をどうすればいいのでしょうか」というコメントと共に数枚の写真が公開された。

写真の中にはパク・ヘジン、パク・ギウン、キム・ヒジェが可愛らしいポーズをとり、微笑んでいる。また違う写真では微笑ましく肩を組み、ピースサインをしている。

この日、パク・ヘジンはデニムジャケットで一足先のファッションを披露し、パク・ギウンは鮮やかなオレンジカラーのTシャツで視線を引き付けた。キム・ヒジェはベージュカラーのシャツでシンプルなファッションを完成させた。

3人はNAVERのオーディオクリップ「2Park先輩たちとトーク旅行」のために集まった。シーズン2のゲストとして参加したキム・ヒジェは、シーズン1の「『コンデインターン』相談所」を通して“愛嬌王”となり、先輩たちの愛を独り占めしたことがあるため、さらに期待を集める。

記者 : キム・ウンジョン