Dynamic DuoのGAEKO、まるでロボット?手術後の姿を公開…後輩BewhYからも心配の声「何があったんですか」

TVREPORT |

写真=GAEKOのInstagram
Dynamic DuoのGAEKOが、右腕を骨折し手術した後、回復中の近況を公開した。

GAEKOは29日、自身のInstagramに「思いがけずロボットの腕になってしまいました。立派な医療陣のおかげで手術は上手く行きました」というコメントと共に、複数の写真を掲載した。公開された写真には右腕にギプスをしたまま病室で寝ているGAEKOの姿が収められている。

投稿を見たファンたちからは心配の声が寄せられた。ラッパーのBewhYも「え、兄さん。何があったんですか!」とコメントし、驚いた様子を見せた。

GAEKOは28日に右腕を骨折して手術を受けた。当初、GAEKOは「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加する予定だったが、不参加となり、CHOIZAが一人でステージに上がった。

GAEKOは最近、Dynamic Duoのシングル「PASS OUT」を発売したり、EXO-SC「10億ビュー」をプロデュースするなど、精力的に活動している。

・Dynamic DuoのGAEKO、右腕を骨折し手術…妻が報告「当分は治療に専念」

・Block B ジコ&Red Velvet ウェンディからDynamic DuoのGAEKO&キム・ナヨンまで、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」OSTでコラボ曲披露

記者 : イ・ヘミ