ATEEZ、夏の雰囲気が漂うグラビアを公開…カムバックを控えた心境を明かす

OSEN |

写真=「Harper's Bazzar」
ファッションマガジン「Harper's Bazzar」が、第4世代アイドルグループATEEZと撮影したグラビアを公開した。

ATEEZは、今回のグラビアを通じて爽やかな夏のグラビアを完成させた。チームワークが良いことで有名なグループらしく、お茶目ながらも元気な雰囲気で、撮影現場を盛り上げたという。

撮影が終わった後行われたインタビューで、カムバックを控えている心境について「今回のシリーズは、キーワードで言えば『青春』です。ATEEZの青春、熱気、情熱をお見せしたいです。何よりも新型コロナウイルスの感染拡大以降、文化が変わってきていると思います。我々もそれに合わせて、さまざまな方法でファンとコミュニケーションをとる方法を探しています。期待していてほしいです」と話した。

ATEEZのグラビアとインタビューは、「Harper's Bazzar」8月号を通じて確認することができる。その後、「Harper's Bazzar」の公式ウェブサイトを通じて、紙面に載っていない未公開カットも公開される予定だ。

記者 : パク・パンソク