TWICE モモ&チェヨン、JYPパク・ジニョン代表の“ベッド写真”をパロディ!?面白過ぎると話題に

OSEN |

写真=パク・ジニョン Instagram
TWICEが、事務所の代表であるパク・ジニョンの“ナムチンチャル”(彼氏感のある写真)をパロディして、話題になっている。

パク・ジニョン代表は16日、自身のInstagramに「ジョンヨンからカカオトーク(モバイルチャットアプリ)のメッセージが届いて確認したら、こんなものを作って送ってきた。皆さんが色々とおかしなイメージ写真を作るから、この子たち(TWICE)がこういうのを真似してしまう」と書き込んで写真を公開した。

この写真は、ネット上で話題になっているパク・ジニョン代表の“ナムチンチャル”。その下には、これをパロディして撮ったモモとチェヨンの姿が収められている。2人はベッドに横になって、パク・ジニョン代表のセクシーな表情を真似しており、笑いを誘う。

この写真を見たダヒョンは「一体、どんな可愛い子ちゃんがこの写真を撮ったの。よく撮れていますね」とコメント。さらに2PMのジュノも「チャレンジですか?」と反応し、元Wonder Girlsのユビンも「これを見たら、みんな真似したくなるじゃないですか」とコメントを残した。

また、ネットユーザーたちも「これは最高」「すごい再現力(笑)」「そっくりで面白い」などの反応を示し、注目を集めている。

・TWICE、日本ベストアルバム第3弾「#TWICE3」9月16日にリリース決定!ジャケットイメージ公開が早くも話題に

・JYPパク・ジニョン代表、日本で人気急上昇!「Nizi Project」で参加者に向けた言葉が話題に

記者 : チャン・ウヨン