ヘンリー、番組で披露したパフォーマンス映像が話題に…YouTubeで再生回数200万回を突破(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC
ヘンリーの多芸多才な姿が収められた「Yongblood」のパフォーマンス映像が再生回数200万回を突破した。

JTBC「Begin Again Korea」で才能に溢れた末っ子ラインとして活躍しているヘンリーのパフォーマンスが引き続き話題になっている。10日現在、彼がループステーションを活用して歌った「Yongblood」がYouTubeで再生回数200万回を突破したのだ。

6月6日の放送でヘンリーは麻浦(マポ)文化備蓄基地でソーシャルディスタンスを保つバスキング(路上公演)の序幕を知らせる「Yongblood」を熱唱した。40台以上の車が取り囲む「ドライブ・イン・バスキング」というユニークな公演環境で、ヘンリーとメンバーは圧倒的な歌唱力を披露し美しいステージで観客を魅了した。

これを見たネットユーザーは「ヘンリーも、カメラ監督も頑張った。まるで映画みたいだ」「歌手というより音楽家」「見ない人はいても、一度だけ見て終わる人はいない。私はもう何回見たかわからない」という熱烈な反応が大半を占めた。

12日午後11時に放送されるJTBC「Begin Again Korea」第6話では、新メンバーのソヒャンが合流し、より熱く胸躍るバスキングステージが公開される。

記者 : イ・スンフン