SEVENTEEN ジュン、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」中国語バージョンのOST「Dream」を発売…ロマンチックなムードを表現

OSEN |

写真=Tencent Music Entertainment
SEVENTEENのジュンが、ドラマのOST(劇中歌)に参加して、万能アーティストらしい姿をアピールした。

ジュンは2日、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の中国語バージョンのOST「Dream」を発売した。

「Dream」は、甘いピアノの旋律の上に感覚的で叙情的なストリングを加えた楽曲で、ジュンの温かくて甘い歌声がチョン・テウルへのイ・ゴンの感情をよく表現しており、深い感動を与える。

ジュンは、皇帝イ・ゴンの心からの告白が込められた歌詞をロマンチックなムードで繊細に表現し、没入感を高めた。

これまでグループ活動とともに、あらゆる分野で活躍してきたジュンは、SEVENTEENのパフォーマンスユニットらしい優れたダンスの実力と歌唱力で万能アーティストとしての真価を発揮し、存在感をアピールした。

今回の「ザ・キング:永遠の君主」中国語バージョンのOST「Dream」では、素晴らしい歌声でドラマの余韻に浸らせ、リスナーの感性を刺激した。OSTでも頭角を現したジュンのこれからの活動にも期待が高まっている。

ジュンが所属するSEVENTEENは、7thミニアルバム「Heng:garæ」でミリオンセラーを記録し、タイトル曲「Left&Right」で精力的な活動を展開している。

記者 : シム・オンギョン