SF9、タイトル曲「Summer Breeze」予告映像を公開…ノワール映画のような緊張感

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
SF9が、緊張感の漂うミュージックビデオの予告映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

SF9が所属するFNCエンターテインメントは30日、公式SNSを通じて8thミニアルバム「9loryUS」のタイトル曲「Summer Breeze」の予告映像を公開した。

公開された映像は、ノワール映画のワンシーンを連想させる緊張感あふれる雰囲気に「夏の香りが僕を踊らせる」という歌詞で始まる。ヨンビンとロウン、ジュホの3人は、楽しそうに会話しているように見えるが、テーブルの下ではお互いに銃を向け合っている。その後、順を追って登場した他のメンバーたちも、お互いを疑っているかのようにそれぞれ隠しておいた銃を取り出し、強烈な雰囲気を醸し出す。

また、SF9の世界観を象徴するゴールドのブレスレットが割れるシーンで、SF9の世界が変化することを暗示し、ミュージックビデオへの好奇心を刺激する。

SF9の8thミニアルバム「9loryUS」は、9人が1つになって迎える熱く燦爛たる瞬間を描いたアルバムだ。タイトル曲「Summer Breeze」は、自由な夏のムードを盛り込んだハウスジャンルの楽曲になっている。

SF9の8thミニアルバム「9loryUS」は7月6日午後6時、音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ