3YE ユジ、1stミニアルバム「TRIANGLE」予告映像&イメージを公開…圧倒的なオーラ

OSEN |

写真=GHエンターテインメント
3YEのユジが、個人予告映像で圧倒的なオーラを放ち、カムバックに対する期待を高めた。

実力派ガールズグループ3YEが20日、公式SNSアカウントを通じて1stミニアルバム「TRIANGLE」ユジの予告映像とイメージを公開した。公開された映像の中で、ユジは強烈な眼差しで登場から格別なカリスマ性をアピールした。

続いてダンサーたちとの振り付けが短く公開されて、今回のカムバックステージにも期待を高めている。特にユジは銃を撃ちながら歩く様子、ビニールを引き裂いて出てくる様子、口にくわえていた花を飲み込む様子など、29日の音源と共に公開されるミュージックビデオの内容にも好奇心をくすぐった。

また、一緒に公開された予告イメージの中で、ユジは軍服を身にまとってポーズをとっている。ユジは前髪をカラーリングしてアクセントを入れ、赤い唇でより一層クールなファッションに仕上げた。

3YEがメンバー別の予告映像とイメージを公開して、本格的なカムバックの雰囲気を盛り上げている中、本日(22日)にはユリムの予告映像とイメージが公開される。24日にはハウンの予告映像とイメージが順を追って公開される予定だ。

これに先立って3YEは、1stミニアルバム「TRIANGLE」発売のニュースと共に、“6月カムバック大戦”に合流のニュースを伝えた。最近、パフォーマンスを強調した大規模のミュージックビデオ撮影を終えた3YEは、パフォーマンスだけではなく、より一層成熟したボーカルで差別化されたガールズグループの一面を披露する予定だ。

昨年5月、1stデジタルシングル「DMT(Do Ma Thang)」を通じてデビューした3YEは、「OOMM(Out Of My Mind)」と「QUEEN」を通じて圧倒的な魅力をアピールして、グループのカラーを表した。

韓国だけではなく海外でも実力を認められ、デビューと同時にグローバルアイドルグループとして浮上している3YEは、SNSを通じて「Woman Like Me」「Taj」「Slay」「Calma」など、ポップ、南米、アラブのミュージシャンたちの音楽を振り付けと共にカバーした映像を公開して、韓国国内外でファンと精力的にコミュニケーションしている。

3YEは今月29日に1stミニアルバム「TRIANGLE」を発売する予定だ。

記者 : イ・スンフン