NCT DREAM チョンロ&チソン、夏の雰囲気あふれるグラビアを公開「先輩たちのステージを見ると意欲が高まる」

OSEN |

写真=「ELLE」
NCT DREAMのチョンロとチソンが「ELLE」のグラビアを公開した。

公開されたグラビアでは、2人の夏の風景を盛り込んだ。庭がある一戸建てのスタジオで夕方まで行われた撮影は、時間の流れと共に、少年から青年に育っている2人の成長をキャッチした。

2人が一緒に撮影する初めてのグラビアであるだけに、チョンロとチソンも撮影前から高い期待を見せた。グラビア撮影の後に行われたインタビューでは「メンバーと一緒に過ごす5回目の夏が来た」と驚いた。

いつ自身の成長を感じるかと聞かれると、チソンは「会話の幅が広くなった。自分に寛大にならず、自分自身を見つめられるとき、成長したと思える」と答えた。チョンロも「自分が成長したと感じた時、それはまだ若いということだと思う。足りない部分を認められたとき、本当に成長したと思う」と答え、大人っぽい一面を見せた。

実力に対する意欲も見せた。チョンロは「他の人は気づかないとしても、自分ではまだまだだと感じるときがある。そんな時は、特に集中して練習する」と伝え、チソンは「若くしてデビューしたため、メンバーみんな実力に対する意欲が高い。先輩たちのステージを見ると、よりそう思える」と答え、覚悟を語った。「NCTという大きなグループの最年少というのはどんな気分なのか」という質問には、2人とも「当然いい気分だ。近くて親しい人がいっぱい居る感覚だ」と笑った。

最近、ニューアルバム「Reload」の活動で、韓国の音楽配信チャートと地上波の音楽番組で1位を獲得、世界51の地域のiTunesで1位、50万枚を超えるアルバム売上を記録したNCT DREAMの2人の最年少、チョンロとチソンのグラビアとインタビューは「ELLE」7月号と「ELLE」のウェブサイトで確認することができる。

記者 : キム・ウネ