ONEWE、1stフルアルバム「ONE」ユニットフォトを公開…爽やかな雰囲気

OSEN |

写真=RBW
ONEWEが1stフルアルバム「ONE」のユニットコンセプトフォトを公開した。

ONEWEは本日(23日)0時、公式SNSを通じて1stフルアルバム「ONE」のユニットコンセプトフォトを公開し、カウントダウンに突入した。

公開された写真でヨンフンとドンミョンは、シックさや憂愁に満ちた眼差しが交差する、ギャップのある魅力を加えて見る人の心を奪う。

さらに、レッドのオープンカーに乗っているカンヒョン、キア、ハリンは、女心をくすぐる爽やかな雰囲気でときめきを与えており目を引く。

ONEWEは、優れたビジュアルはもちろん、爽やかな少年美や男性的な魅力を持ち合わせた、多彩な感性をアピールしているコンセプトフォトを順次公開しており、1stフルアルバム「ONE」への期待が高まっている。

ONEWEは26日に1stフルアルバム「ONE」を発売し、本格的な活動に入る。ONEWEの新しいスタートを告げる1stフルアルバムであるだけに、自作曲が収録されているだけでなく、メンバー全員が全曲の作詞・作曲に参加し、一層幅広い音楽の幅でリスナーを魅了する予定だ。

特に、タイトル曲「End of Spring」は、韓国最高のプロデューサーキム・ドフンとソ・ヨンベが手掛けた曲で、メンバーのキアも作詞・作曲に参加して、実力派ボーイズバンドONEWEの無限の成長を予告しており、熱い反応を得ている。

ONEWEの1stアルバム「ONE」は、今月26日午後6時に音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : チ・ミンギョン