ソン・イェジン、医療関係者に感謝“おかげさまでチャレンジ”に参加…次はキム・ヒエらを指名

OSEN |

写真=ソン・イェジン Instagram
女優ソン・イェジンが「おかげさまでチャレンジ」に参加した。

ソン・イェジンは9日、自身のInstagramに「ソン・ユナ姉さんとイ・ミンジョンさんからの指名で、久しぶりに意味のあるチャレンジで挨拶することになりました」という文章を掲載した。

続いて「誰もがコロナウイルス感染拡大で困難な時期を過ごしている今、その最前線で私たちのために熱心に努力してくださっている医療関係者の皆さん、本当にありがとうございます。皆さんの苦労に心から敬意を表します。もう少し頑張ってください。ファイト!」とし、次の参加者には女優のキム・ヒエ、ドッグトレーナーのカン・ヒョンウク、Leessang ケリの息子ハオくんを指名した。

写真の中でソン・イェジンは、尊敬と誇りを意味する手話の動作で、手のひらの上に親指を立てるポーズを取っている。

ドラマ「愛の不時着」が韓国で放送終了した後、「おかげさまでチャレンジ」で久しぶりに近況を伝えたソン・イェジン。彼女の女神のような美貌が目を引く。

ソン・イェジンは、JTBC金土ドラマ「夫婦の世界」で人気を集めているキム・ヒエを次の参加者に指定して、期待を集めている。

記者 : カン・ソジョン