BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、多彩なダンスでファンを魅了…抜群の実力を披露「体を動かすために来た」(動画あり)

Kstyle |

写真=Big Hit Entertainment
防弾少年団のJ-HOPEがYouTube公式チャンネルBANGTANTVで一味違うダンスの実力を見せファンから熱い反応を得た。

J-HOPEは28日午後、BANGTANTVでファンと会った。練習スタジオに着いたJ-HOPEは本格的にダンスをする前にストレッチで準備運動をし、その後いろんなジャンルの楽曲に合わせてダンスをした。

続いてカメラの前に座ったJ-HOPEは「体を動かすために来た」と多彩なダンスでファンの注目を集めた。およそ30分間、ダンスの実力を発揮しながらも時々ファンに話しかけ、日常を共有した。

J-HOPEのYouTubeライブには全世界からファンが集まり、リアルタイムで応援メッセージを送りながら熱い反応を見せた。J-HOPEはBTSの「Butterfly」を聞きながらこの日のYouTubeライブを終わらせた。

BTSは17日のRMをトップバッターに、24日SUGA、28日のJ-HOPEまで各メンバーのささやかな日常を見せながらファンに近況を公開している。

記者 : Kstyle編集部