イム・スヒャン&ジス&ハ・ソクジン&ファン・スンオン、ドラマ「私がいちばん綺麗だった時」に出演決定

TVREPORT |

写真=各所属事務所
イム・スヒャン、ジス、ハ・ソクジン、そしてファン・スンオンが、MBC新ドラマ「私がいちばん綺麗だった時」に出演する。

「私がいちばん綺麗だった時」は、男女が自身の運命と愛を通じて人生の苦痛を理解し、癒す方法を描くドラマだ。

まず、イム・スヒャンはソファン(ジス)の初恋で、セラミックアーティストのオ・イェジ役を演じる。オ・イェジは平凡な幸せを夢見るが、兄弟と恋に落ちる人物だ。

ジスが演じる建築デザイナーソファンはオ・イェジに一目惚れして運命的な愛を感じる人物で、兄ソジン(ハ・ソクジン)と対立する。

ハ・ソクジンはソファンの兄で、ラリードライバーのソジンを演じる。ソジンは欲しいものを手に入れるために突っ走る男らしい男性で、父の工房で初めて会ったオ・イェジに本能的に惹かれる。

最後にファン・スンオンはソジンの昔の恋人で、マーケティングパートナーのキャリー・チョンを演じる。自身がサポートしたラリーチームの首長ソジンに恋する人物で、別れた後も彼との縁を切れないでいる。

「私がいちばん綺麗だった時」の制作陣は「イム・スヒャンから、ジス、ハ・ソクジン、ファン・スンオンまで、演技力と視聴率を持った俳優たちが主演となって心強いです。没入感のある作品で、お茶の間を訪れるので見守っていてください」とコメントした。

「私がいちばん綺麗だった時」は「泥棒野郎、泥棒様」を演出したオ・ギョンフン監督と、「大君-愛を描く」「下女たち」の執筆を務めたチョ・ヒョンギョン脚本家がタッグを組んだ作品だ。韓国で8月に初放送される。

記者 : ソク・ジェヒョン