「誰も知らない」パク・フン&チョン・ムソンの間に隠された秘密が明らかに

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「誰も知らない」放送画面キャプチャー
「誰も知らない」パク・フンとチョン・ムソンの間の秘密が公開された。

20日午後に韓国で放送されたSBS月火ドラマ「誰も知らない」で、新生命教会の福音の秘密を解くことができなかったチャ・ヨンジン(キム・ソヒョン)とチャン・ギホ(クォン・ヘヒョ)の姿が描かれた。

チャ・ヨンジンはチャン・ギホと一緒にその数字が指す場所に向かったが、そこにはチャン・ギホの予想とは違って、新生命の教会も、何もなかった。チャン・ギホは「本が間違っている。僕の本を持ってこい」と叫んだ。チャ・ヨンジンは「本の内容は違わない。あなたが私を騙しているのでなければ」と話し、チャン・ギホは「僕は誰も騙さない。僕の父も僕を騙していない」と絶叫した。

地図が指しているのは、ペク・サンホ(パク・フン)の罪悪の証拠だった。ペク・サンホは当時、クォン・ジェチョン(チョン・ムソン)にソ・サンウォン(カン・シンイル)を止めさせてやるから祈祷院の敷地がほしいとし、クォン・ジェチョンの要求どおり、ペク・サンホは殺人をした。その後、ペク・サンホはその様子が収められた証拠をクォン・ジェチョンに渡して土地をもらった。

記者 : チ・ミンギョン