M.C the MAX イス、生配信で悪質コメントに警告「度が過ぎるアンチは必ず捕まえる」

TVREPORT |

写真=325E&C
M.C the MAXのイスが悪質なコメントに関する心境とともに強硬対応を予告した。

イスは最近、自身のInstagramを通して生配信を行った。25日に発売した20周年記念アルバム「CEREMONIA」の先行公開曲「初めのように」を熱唱するなど、ファンとコミュニケーションする時間を設けた。

目を引いたのは、自身に関する悪質コメントについて心境をあらわにしたことだ。イスは「誰もが好き、というのはこの世に存在しないと思う」とし、「何でも、好きな人と嫌いな人がいると思う」と切り出した。

自身に対する悪質なコメントによって苦しんでいるファンたちには「あまりにも自分のことのように戦ったりしないでほしい」と慰めたりもした。

悪質なコメントをつけるネットユーザーに対する警告のメッセージも伝えた。イスは「度が過ぎるのは、僕が必ず捕まえてみせる」とし、「あまり落ち込まないでほしいし、ただ僕は僕がやってきた通り、頑張って音楽を作る人になる」と強調した。

M.C the MAXは最近、新曲「初めのように」で配信チャートで1位を獲得した。

記者 : キム・プルイプ