ソンフン、パク・ナレと突然の熱愛説?自ら言及「抱きしめた理由は…」

TVREPORT |

写真=Stallionエンターテインメント
俳優ソンフンが「パク・ナレとの交際を望んではいない」と話した。

ソンフンは18日の午後、ソウル鍾路(チョンノ)区三清洞(サムチョンドン)スローパークで行われたラウンドインタビューで「僕は関心を受けたがる性格ではない」とし、最近話題になったパク・ナレとの熱愛説に言及しながら笑った。

続いて彼は「MBC『私は一人で暮らす』のメンバーの中でパク・ナレと一番先に親しくなった。見えるものは自分から気にかけようと努力している。気配りする姿が放送でよく映ったようだ」と付け加えた。

ソンフンは昨年開かれた「芸能大賞」当時、パク・ナレを抱きしめたことにも言及した。彼は「ハグは、イ・ヨンジャさんが大賞を受賞した1年前から考えていた。パク・ナレが1年間の努力が報われることになったら、抱きしめてあげたかった」と話した。

映画「愛していますか?」は、愛の答えを教えてくれる奇妙な本に出会った後、魔法のように変わり始めたソジョン(キム・ソウン)とスンジェ(ソンフン)のロマンスを描いた映画。「同感」「おバカ」など、韓国型ラブストーリーを誕生させたキム・ジョングォン監督が演出を手掛けた。韓国で今月25日に公開される。

ソンフン、キスシーンのノウハウを公開「女優さんがきれいに映る角度に僕が合わせる」

【PHOTO】ソンフン&キム・ソウンら、映画「愛していますか?」マスコミ試写会に出席

記者 : イ・セビン