イ・ソンミン、ドラマ「マネーゲーム」放送終了の感想伝える“素晴らしく感動的な現場だった”(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「マネーゲーム」放送画面キャプチャー
俳優イ・ソンミンがドラマ「マネーゲーム」放送終了の感想を伝えた。

イ・ソンミンはtvN水木ドラマ「マネーゲーム」のメイキング映像で放送終了について感想を語った。

劇中で金融委員会の副委員長ホ・ジェ役を演じたイ・ソンミンは「久しぶりのドラマで覚悟を決めて始めた。いつもドラマの現場がそうだったように体力的に厳しい撮影になるだろうと予想したが、全くそうではなかった。立派な台本はほとんど完成した状態で撮影が始まったし、監督や多くのスタッフがその台本を持って撮影前にたくさん準備なさったのでこの上なく幸せな撮影現場だった。個人的には本当に驚くべき撮影現場だった」と話した。

続けて「今まであまりドラマ化されたことのない新しい題材で素晴らしい作品に参加することができて幸せだった」とし、「良い文章を書いてくれた脚本家さん、素敵なドラマが誕生できるように演出してくださった監督、そして俳優たちがカッコよく見えるようにいつもサポートしてくださったスタッフの皆さん、本当にありがたく感動的な撮影現場だった」と制作陣に感謝の気持ちを伝えた。

イ・ソンミンが出演した「マネーゲーム」は5日に韓国で放送終了した。

記者 : パク・スイン