オ・ジョンヨン、ダイエットに成功…1年前との比較写真に注目「検索ワード1位がきっかけ」

Newsen |

写真=Newsen DB
オ・ジョンヨンがダイエットに成功した。

オ・ジョンヨンは最近、自身のInstagramに1年前、同じブランドのイベントで撮影された写真を掲載した。

1年前のオ・ジョンヨンは、ぽっちゃりとした頬で可愛い印象だが、1年後の写真ではスリムなボディで成熟な魅力をアピールした。

オ・ジョンヨンは「1年前vs今日。同じ場所、同じブランドのイベント」とし、「太ったことでリアルタイムキーワード1位を記録した写真が、私のダイエットの決心に火をつけたけれど……これくらいだとビフォー&アフターで区分されるほどの成果になりそうだ。ヘヘ。1年間苦労した自分にご苦労さまと励ましてあげたい。なでなで。健康管理。これからもずっと」とコメントした。

オ・ジョンヨンは、昨年11月にあるブランドのイベントに出席して撮られた写真で、リアルタイムキーワード1位を獲得した。

オ・ジョンヨン、二股被害の暴露文をインスタから削除「数多くの励ましのメッセージは忘れない」

オ・ジョンヨン、2ヶ月で体重11kg増!?検索ワード1位で話題に「今はその時より…」
MYDAILY |2019年04月21日17時59分

記者 : パク・スイン