元AFTERSCHOOL ジョンア、悪質コメントに怒りあらわ「悪口は殺人…多くの芸能人が傷ついている」

TVREPORT |

写真=ジョンア Instagram
元AFTERSCHOOLのジョンアが悪質なコメントをつけるネットユーザーに対し「気に入らないなら見ないで」と怒りをあらわにした。

ジョンアは26日午後、自身のInstagramに「DM(ダイレクトメッセージ)で変な悪口を送ってくる方、私が公開したりはしない。芸能人だからって理由もなく悪口を言われる理由はない」と始まる長文の書き込みを掲載した。

彼女は「本当にお願い。私だけでなく、たくさんの記事に悪質なコメントをつけるのは殺人のようなもの。これ以上同僚を失いたくないし、私も受け入れがたい」と苦痛を訴えた。

ジョンアは最後に「多くの芸能人は大丈夫だから表現しないわけではない。みんな傷ついている。気に入らないなら見ないで」と書き込んだ。

AFTERSCHOOL出身ジョンア&チョン・チャンヨン夫婦、第1子を出産!息子の写真を初公開(全文)

AFTERSCHOOL出身ジョンア、結婚1年で妊娠を報告…胎児の超音波映像を公開(動画あり)

【ジョンア Instagram全文】

DMで変な悪口を送ってくる方、私が公開したりはしません。

芸能人だからって理由もなく悪口を言われる理由はありません。見過ごそうともしましたが、あまりにも腹が立ち、ずっと思い出してしまいます。

芸能人という理由で悪質なコメントを受け入れなければならないんですか? 悪質なコメントをつける方、かわいそうだと思って見過ごそうと思いましたが、それは難しいです。

皆さんが思うよりとても傷つきます。本当にお願いします。私だけでなく、色々な記事に悪質なコメントをつけるのは殺人のようなものかもしれません。

これ以上同僚を失いたくもないですし。私もまた、受け入れがたいです。多くの芸能人は大丈夫だから表現しないわけではありません。みんな傷ついています。

もう一度お願いします。気に入らないなら見ないでください。

記者 : イ・ウイン