iKON ドンヒョク、BIGBANGのG-DRAGONと仲良しツーショットを公開…2人の写真にファン歓喜

Newsen |

写真=キム・ドンヒョクSNS
iKONのメンバードンヒョクが、BIGBANGのリーダーG-DRAGONとのツーショットを公開した。

ドンヒョクは23日の午後、SNSに「PEACEMINUS ONE PARA-NOISE」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、ドンヒョクとG-DRAGONが並んで立っている姿が写っている。2人とも黒の服を着飾って強烈なカリスマ性を誇っている。

この写真を見たファンたちは「カッコいい」「愛してる」「最高」などの反応を見せた。

ドンヒョクは、この日、ソウルオリンピック公園平和の広場で開かれたG-DRAGONの除隊後、初の公式行事に参加した。G-DRAGONは最近、スポーツブランドのNIKEとコラボレーションし、限定版スニーカーを発売した。

この日の行事は、スニーカー発売を記念して開かれた行事で、招待を受けた芸能人、関係者、一部のファンだけが参加した中で行われた。ドンヒョクだけでなく義兄である俳優キム・ミンジュン、JBJ出身のクォン・ヒョンビン、Heize、少女時代のヒョヨン、A-pinkのチョン・ウンジ、女優イ・チョンアなどが行事参加の後、SNSに写真を掲載して話題を集めた。

【PHOTO】BIGBANGのG-DRAGON、スポーツブランドのイベントに出席…個性あふれるファッション

BIGBANGのG-DRAGON、除隊後初!コラボスニーカーの発売記念イベントでファンの前へ

記者 : ファン・ヘジン