Block B ジコ、1stフルアルバム「THINKING」 Part.2を11月8日に発売

Newsen |

写真=KOZエンターテインメント
Block Bのジコが、1stフルアルバム「THINKING」 Part.2の発売を11月8日に決定した。

所属事務所KOZエンターテイメントは30日、「ジコが来月8日に1stフルアルバム『THINKING』 Part.2を発売する。Part.1に続いてジコの考えをもとに制作された作品であり、彼の音楽的変化を垣間見ることができる。また、1stソロフルアルバムである分、精魂を込めて作成したので、ジコの幅広い世界観を見ることができるだろう」とコメントした。

ジコは今回、デビュー8年目にして自身の名前を掲げた1stフルアルバム「THINKING」を初めて発売する。

これに先立って、発売されたPart.1では、これまで自身が感じて経験したリアルな体験と、自身が考える青春の自画像を盛り込んだ。今回のPart.2では、長く悩んだ末に、さらに成熟して深くなった、新しいジコの音楽を詰め込んだ。

また、「THINKING」 Part.1でダブルタイトル曲「人」と「チョンドゥンボルゴスンイ(分別のない人)」で音楽配信チャートを席巻し、ダブルヒットを記録しただけに、Part.2で聴かせる音楽にも関心が高まっている。

ジコの考えを詰め込んだ1stフルアルバム「THINKING」は、長い期間ジコの音楽を待ってきたファンたちの期待に応える完成度の高い名作アルバムになるものと期待されている。

ジコは11月8日、1stフルアルバム「THINKING」 Part.2を初公開する。

記者 : イ・ミンジ