オ・ヨンソ、sidusHQと専属契約を締結…キム・ウビン&キム・ハヌルらと同じ事務所に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
オ・ヨンソがsidusHQと専属契約を締結し、新しい跳躍を予告した。

sidusHQの関係者は14日「オ・ヨンソさんと大切な縁を結ぶことになって嬉しい。多数の作品を通じて披露してきた演技力だけではなく、様々な魅力を兼ね備えているオ・ヨンソさんとの将来に期待したい。人々に新しい姿を披露し、活発な活動を続けることができるように全面的にサポートする予定だ。多くの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

オ・ヨンソは2003年、KBS 2TVドラマ「四捨五入」を通じて本格的な女優活動をスタートし、ドラマ「棚ぼたのあなた」「オ・ジャリョンが行く」「輝くか、狂うか」「私はチャン・ボリ!」「帰ってきて、おじさん」「花遊記」など各作品で人生最高のキャラクターを誕生させて好評を受けた。どんなキャラクターを演じても自然で安定感のある演技力を披露し、抜群の力量で女優としての地位を固めている。

また演技に対する情熱だけではなく、日常でのナチュラルな姿とグラビアを通じて披露したスタイリッシュな姿まで、様々な魅力をアピールしてきた

このようにsidusHQと共に新しい跳躍を予告したオ・ヨンソは、11月に韓国で放送予定のMBC新ドラマ「欠点ある恋人たち」でイケメン嫌いの熱血体育教師チュ・ソヨン役を演じ、もう一度新しい変身を披露する。

記者 : イ・スンギル