ONF、好奇心を刺激する謎の予告イメージを公開…カムバックに期待高まる

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ボーイズグループONFが謎の予告イメージを公開した。

ONFは本日(19日)午前0時、所属事務所であるWMエンターテインメントの公式SNSチャンネルを通じて「ONF #ONFSignalclue11 #TIMEWARP_CLONING #オンアンドオフ #ONF #ONOFF」という文章と共に1枚の写真を公開した。

ぼかし処理を施した画像の中に登場するメンバーはヒョジンと見られ、ベールに包まれた秘密とは何なのだろうか、好奇心を刺激する。また、パソコンの画面の中のプログラミングを連想させるデザインが合成され、視線を引く。SF感が漂うムードが伝わってくる。

特に先日公開された人物関係図と見られるスポイラー(ネタバレ)画像の中のヒョジンのイメージが他のメンバーとは異なり、それぞれ異なる2枚が公開されたことがあり、今回の予告映像に書かれた「CLONING」とどんな関係があるのだろうか、ファンの関心を高め、これから繰り広げられる映画のようなストーリーへの期待を高める。

大型カムバックで話題になっているONFは今秋、カムバックを控えている。

記者 : ソン・ミギョン