MOMOLAND ジュイ、熱愛説が浮上?所属事務所が否定「事実無根…10年前からの知人」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
MOMOLAND ジュイ側が一般人男性との熱愛説を否定した。

今月4日、あるインターネットコミュニティには「ジュイの熱愛現場キャッチ」という目撃談と共に、2枚の写真が掲載された。公開された写真には、ラフな姿で男性と並んで歩いているジュイの姿が盛り込まれている。

該当写真はSNSなどを通じて早いスピードで拡散され、腕を組んでいるジュイと男性の姿に熱愛説まで浮上した。写真中の女性がジュイなのかを巡って舌戦が繰り広げられた。

これと関連して、MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントの関係者は本日(6日)、マイデイリーに「すでにインターネットコミュニティの掲示物を確認した。事実無根だ。写真中の男性はジュイと10年前からの知人だ。ジュイと一緒に音響機器を買いに行く中だった」と、熱愛説を否定した。

MOMOLANDは、先月22日に開催された「2019 SOBA(2019 SORIBADA BEST K-MUSIC AWARDS)」で本賞を受賞した。

MOMOLAND、9月7日(土)13時よりLINE LIVEに登場!スペシャルトークイベントを生配信

MOMOLAND、日本1stアルバムの収録曲「Pinky Love」MV公開…特徴的なダンスに注目

記者 : イ・イェウン