VANNER、今月4日のカムバックが決定!新曲「狂ってしまいそう」予告映像第1弾を公開

MYDAILY |

写真=VTエンターテインメント
5人組新人ボーイズグループVANNERが4日、シングルアルバム「5cean:V」をリリースし、7ヶ月ぶりにカムバックする。

今年2月、1stデビューアルバム「V」をリリースし、活発な活動を通じて大人気を受けているVANNERが新曲発表のニュースを伝え、カムバックを予告した。これに先立って今月1日、シングルアルバム「5cean:V」のタイトル曲「狂ってしまいそう」の第1弾予告映像を公開して目を引いた。

公開した第1弾予告映像には、ピンク色の照明の下で白い衣装を着て、圧倒的なカリスマ性をアピールしながら街を歩くVANNERの姿が盛り込まれている。また街を歩くシーンの間に、カメラを見つめて歌を歌うVANNERの姿が短く公開され、ミュージックビデオと音源に対する好奇心も刺激する。

所属事務所であるVTエンターテインメント側は「VANNERの多彩な魅力を披露するため、今回のアルバムも最善を尽くして準備した。カムバック後の活動まで多くの関心と愛情をお願いする」と伝えた。

VANNERは、デビュー前から多様な公演活動を通じてファンダム(特定ファンの集まり)を構築すると同時に、実力を証明して目を引いた。ビジュアルと実力をそろえたグループとして人気を受けているVANNERは、今年2月にリリースしたデビューアルバム「V」で活発な活動を繰り広げた。

VANNERは4日の正午、シングルアルバム「5cean:V」をリリースする。

記者 : ヨ・ドンウン