オ・ナラ、新ドラマ「99億の女」に出演決定…チョ・ヨジョン&キム・ガンウと共演へ

Newsen |

Popeyeエンターテインメント
オ・ナラが次回作としてKBS 2TV新水木ドラマ「99億の女」を選んだ。

“代替できない”“人生のキャラクター更新”などの修飾語がもったいなくないほど出演する作品ではいつも期待を200%満たす活躍でたくさん愛され、名実共にホットな女優になったオ・ナラは2019年、次回作としてKBS 2TV新水木ドラマ「99億の女」(脚本:ハン・ジフン、演出:キム・ヨンジョ、制作:ビクトリーコンテンツ)のトップクラスの女性ユン・ヒジュ役を選んだ。

偶然、現金99億ウォン(約8億5千万円)を手に入れた女性が世界と戦うストーリーを描く「99億の女」は、ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」「ラスト」「誘惑」などを執筆したハン・ジフン脚本作が脚本、ドラマ「オー・マイ・クムビ」「チャン・ヨンシル」「懲毖録」などを演出したキム・ヨンジョ監督が演出を手掛けた。また、99億のカギを握った女性チョン・ソヨン役に女優チョ・ヨジョン、元警察カン・テウ役に俳優キム・ガンウがキャスティングされ、より期待と関心が高い。

オ・ナラはチョン・ソヨンの友達ユン・ヒジュ役を演じる。ユン・ヒジュは金持ちで美しく、いつも自信に満ちているトップクラスの女性だ。貧乏と失敗、不運は経験したことのない白鳥のような人物で、誰にでも余裕があり、寛大だが、少しでも口実があれば急に冷たくなる冷静な面を持つ。オ・ナラは見た目は優雅な白鳥だが、氷のように冷たい内面を持つユン・ヒジュ役を演じ、これまで人々に見せたことのないユニークな魅力を披露する予定だ。

「99億の女」は、韓国で11月に放送される。

記者 : キム・ミョンミ