放送開始「99億の女」チョ・ヨジョン、人生のドン底で大金を発見…不倫中のイ・ジフンと共犯に?

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「99億の女」放送画面キャプチャー
KBS 2TV新水木ドラマ「99億の女」(脚本:ハン・ジフン、演出:キム・ヨンジョ)のチョ・ヨジョンが99億ウォン(約9億円)を手に入れた。

4日に韓国で「99億の女」が初放送された。チョン・ソヨン(チョ・ヨジョン)は夫ホン・インピョ(チョン・ウンイン)に家庭内暴力を受けていた。ホン・インピョはチョン・ソヨンがパートを終えて家に帰ると「嘘をついているね」と殴った。彼はチョン・ソヨンが気に入らない行動すると殴り始めた。

ホン・インピョはチョン・ソヨンに「君は虫だぞ。夫を騙し、嘘をついている。僕が君に優しくしてあげるのに、僕をいじめてはいけない」と話した。続いて「僕はいつも許してあげたぞ。君が嘘をついても、うちの子が死んだ時にも許してあげた。君のせいで僕がいくら辛いのか知ってるの?」と話した。

チョン・ソヨンは「申し訳ない」と謝った。これにホン・インピョは「君の過ちだ。だから今罰を受けているんだ」と話し、チョン・ソヨンの頭をつかんで浴槽に入れた。そして水に濡れたチョン・ソヨンを冷たいベランダに追い出した。

その時、ユン・ヒジュ(オ・ナラ)がチョン・ソヨンに電話をした。友人であるチョン・ソヨンと別荘旅行の約束を取るためだった。チョン・ソヨンの代わりに電話を受けたホン・インピョは「僕たちは今週末がいい」と、約束を取った。

チョン・ソヨンは友人ユン・ヒジュの夫であるイ・ジェフン(イ・ジフン)と不倫関係だった。二人はお互いの配偶者には秘密にして、不倫関係を維持している。

その後チョン・ソヨン、ホン・インピョ夫婦とユン・ヒジュ、イ・ジェフン夫婦は別荘に旅行に行った。ユン・ヒジュは「夫に女がいるようだわ。また浮気しているみたい。家庭にも忠実で、不倫女にも忠実なのがあの人の特徴よ」と告白した。

チョン・ソヨンは「相手が誰なのか知ってるの?」と聞き、ユン・ヒジュは「知らない。知りたくもないし」と無表情で話した。そして「あっけないけど私今、夫と浮気している女のことが心配になるの。どうせその女は捨てられるから。一日にしてごみ箱に捨てられるのよ。それ、その女にとっては最悪でしょう」と笑いながら話した。

真夜中に外に出たチョン・ソヨンの後について行ったイ・ジェフン。チョン・ソヨンは自身のためなら何でもできると話すイ・ジェフンに「一緒に死んでもらえるの?」と聞いた。そして水の中に飛び込んで自殺しようとした。その時、周りで何かがぶつかる音がした。そこにはある男性が血を流しながら倒れていて、その隣には現金がいっぱい入っている箱が数個も置かれていた。

チョン・ソヨンは「このお金、私たちが持って行こうよ。誰も知らないから私たちが持って行こうよ」と話し、イ・ジェフンを驚かせた。これを聞いたイ・ジェフンは「これは窃盗だぞ」と止めた。しかしチョン・ソヨンは「これ以上最悪なことはない。でもこのお金があったら、全部変えられる。これで私の人生を新たに始めることができる。これは最初で最後のチャンス」と話し、お金を拾った。そのようなチョン・ソヨンにイ・ジェフンは「何が必要なの?」と聞き、チョン・ソヨンは「車」と答えた。これにイ・ジェフンは「もう僕たちは共犯だ」と話してから車を取りに行った。

お金を拾っている中、遺体が消えたことに気づいたチョン・ソヨン。事故現場に倒れていた男性が生きていたのだ。男性はチョン・ソヨンに車のキーを渡した。チョン・ソヨンは救急車を呼ぼうとしたが、葛藤し始めた。悩む間に男性は死んでしまった。

カン・テウ(キム・ガンウ)は突然現れた男性たちに拉致された。ブラックのスーツを着た男性たちはカン・テウに「どこにある?」と聞いた。カン・テウは「知らない」と答えたが、彼らは「どこにある?」と繰り返し聞いた。これを聞いたカン・テウは「何を話しているのか知らないから答えられない」と叫んだ。

記者 : チョン・ジヒョン