“27キロ減量”天上智喜 DANA、応援してくれたファンに感謝「本当に奇跡…チャンスをくれてありがとう」

MYDAILY |

写真=DANA Instagram
天上智喜 DANAが、自身を待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

DANAは昨日(12日)、自身のInstagramに「自分自身にとても厳しくて冷たく、自己愛というものは全くない人を……生まれるのは選ぶことができないとしても、死ぬのはいつでも選べるべきだと、人生に対するありがたい気持ちさえないまま軽率に生きてきた人を……覚えていてくれて待っていてくれて、チャンスを与えてくれてありがとうございます」と伝えた。

続いて「ミスをして失望させて、期待に応えることができない、物足りない人であることには変わらないけれど……少なくともこれからはもっと良い人になりたいし、良い人生を歩みたいと思います。不完全に見えるかも知れないけれど、私にとっては本当に奇跡のような逆転で、初めて持つ希望です」と告白した。

DANAは先立って82キロまで体重が増したが、28キロの減量に成功した写真を公開して話題を集めた。最近は、日本で開催された「SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO」に参加した。

天上智喜 DANA、27kg減量に成功!水着グラビアが話題…うつ病も克服し健康な姿に

天上智喜 DANA、20キロ減量した姿が話題!うつ病を乗り越え…目標はマイナス30キロ

【DANAのInstagram全文】

自分自身にとても厳しくて冷たく、自己愛というものは全くない人を……
生まれるのは選ぶことができないとしても、死ぬのはいつでも選べるべきだと、人生に対するありがたい気持ちさえないまま軽率に生きてきた人を……
覚えていてくれて待っていてくれて、チャンスを与えてくれてありがとうございます。

ミスをして失望させて、期待に応えることができない、物足りない人であることには変わらないけれど……
少なくともこれからはもっと良い人になりたいし、良い人生を歩みたいと思います。

不完全に見えるかも知れないけれど、私にとっては本当に奇跡のような逆転で、初めて持つ希望です。

何度も言って、繰り返して考えても足りないと感じるほど感謝しています。
これからは自分自身をはじめ、周りにの人々に与える影響まで責任を取れる公人になれるように頑張ります。

再び歌いたくなった、幸せな日々にいる歌手 DANAより

記者 : キム・ミリ