BLACKPINK、デビュー3周年を祝うメッセージを公開「愛してます…誕生日おめでとう」

Newsen |

写真=ロゼ Instagram
BLACKPINKがデビュー3周年を迎えた。

BLACKPINKのメンバーらは8日、自身のInstagramを通じてデビュー3周年を祝った。

ロゼは「私たち3歳になりました! 誕生日おめでとうございます。うちのブルピンたち。メンバーたちとても愛してるし、誇りに思ってます。これから頑張ってこのまま私たちの夢を一つずつ叶えていきましょう! 練習生の時からこのようにBLACKPINKが3歳になるまでとても苦労しましたし、これからも頑張りましょう。たくさん愛してるよ、ブルピン! ファイト!」とコメントした。

ジスも「BLINK(BLACKPINKのファン)、私たちと一緒に3周年を祝いましょう。これからもお互いに大切にして愛しましょう。いつもいい姿をお見せするBLACKPINKになれるように努力します。そしてBLACK PINKのメンバーたちもとっても愛してます。これからもよろしくお願いします」と愛情を示し、リサとジェニーもそれぞれ自身の思いを綴った。

BLACK PINKは、2016年8月8日にデビューを果たし、2019年8月8日にデビュー3周年を迎えた。

写真=ジス Instagram
写真=リサ Instagram
写真=ジェニー Instagram

記者 : パク・スイン