T-ARA ヒョミン、悪質なコメントについて心境を告白「私も人間…心が痛むのはどうしようもない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
T-ARAのヒョミンが、悪質なコメントに対して心境を伝えた。

ヒョミンは本日(8日)午前、自身のInstagramに「良いコメントを探すためにすべてのコメントを確認します。悪い内容は笑顔で対応しようとするけれど、私も人間なので悲しくて心が痛むのはどうしようもない」と伝え、数枚のキャプチャー写真をアップした。

公開したキャプチャー写真には、ヒョミンと関連した記事につけられた悪質なコメントが盛り込まれている。人身攻撃の内容が眉をひそめさせた中、多数のネットユーザーたちが残した応援のメッセージも注目を集める。これにヒョミンは「私だけではなく、多くの方々が悪質なコメントで苦しんでいます。少しだけ広い心で見てほしいです。もちろん、私も努力します」と訴えた。

これに先立ってヒョミンは7日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」に出演し、中国の財閥ワン・スーツォン(王思聰)から90億ウォン(約7億8千万円)のスーパーカーをもらったというデマをはじめ、T-ARAを巡る各種議論について話しながら涙を見せ、関心を集めた。

【ヒョミン SNSコメント全文】
良いコメントを探すためにすべてのコメントを確認します。

悪い内容は笑顔で対応しようとするけれど、私も人間なので悲しくて心が痛むのはどうしようもないです!

私だけではなく、多くの方々が悪質なコメントで苦しんでいます。少しだけ広い心で見ていただければこれ以上願うことはないと思います。もちろん、私も努力します!

では今日もよい一日を過ごしてください。台風に気をつけて! 暑さに気をつけて! 悪質なネットユーザーに気をつけて!!

記者 : イ・イェウン