ITZY、人気番組「アイドルルーム」に出演決定“デビュー前から出演したいと思っていた”

MYDAILY |

写真=JTBC
ITZYが総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「アイドルルーム」に出演する。

今年2月に「DALLA DALLA」でデビューし、パワフルなパフォーマンスと歌唱力で熱い人気を得た新人ガールズグループITZY。ファンはITZYのデビュー当初から、「アイドルルーム」出演を待ち望んでいた。これを受けて、カムバックの秒読み段階に突入したITZYが最近「アイドルルーム」の収録を終え、ファンの願いを叶えると明らかにした。

「アイドルルーム」への出演を知らせたITZYは、「デビュー前から出たかった番組に出演することになり、ホントに嬉しくてワクワクしています。番組を通じて、私たちの魅力をたくさんお見せします」と抱負を語った。

MCのチョン・ヒョンドンとDefconnとの出会いも、見どころだ。特にチョン・ヒョンドンは、過去の放送で「DALLA DALLA」のダンスを教わったこともあり、ITZYへの関心を示したこともある為、ぴったりの相性を披露すると期待されている。

ITZYが出演する「アイドルルーム」は、韓国で30日の午後6時30分に放送される。

記者 : チョン・ジヒョン