“日本のセクシー女優所属”HONEY POPCORN、新メンバー3人が加入!5人組で再始動

TVREPORT |

写真=HONEY POPCORN
ガールズグループSKE48出身の三上悠亜率いるHONEY POPCORNが、新しい体制で7月にカムバックする。

本日(26日)、HONEY POPCORNの関係者は「7月5日にニューアルバムを発売する。3人のメンバーがグループに合流した。既存メンバーの三上悠亜、桜もことともに5人組として活動する予定だ」と明かした。

ともに公開されたポスターには、リーダーの三上悠亜、桜もこの他に新しく合流したメンバー3人が写っている。HONEY POPCORNはピンク色の衣装で優れたビジュアルを強調した。

昨年3月にデビューしたHONEY POPCORNは、三上悠亜、桜もこ、松田美子の3人組で活動をスタートさせたが、今年3月にメンバーの松田美子が卒業を発表した。今回、1年4ヶ月ぶりにグループをリニューアルしてカムバックする。

HONEY POPCORNはアルバム発売日当日、ソウル麻浦(マポ)区JAYLAアートホールでショーケースを開催する。

“日本のセクシー女優5人組”HONEY POPCORN、7月のカムバックを予告!

“日本のセクシー女優3人組”HONEY POPCORN「日本と韓国での活動はまったくの別物」

記者 : キム・イェナ