Stray Kids、6月19日にカムバック!ニューアルバム「Clé2 : Yellow Wood」予告映像を公開

MYDAILY |

写真=JYPエンターテイメント
Stray Kidsが19日、ニューアルバムをリリースしてカムバックする。

所属事務所JYPエンターテイメントは本日(4日)午前、「Stray Kidsが19日にスペシャルアルバム『Clé2 : Yellow Wood』を発売する」とカムバックのニュースを知らせた。

Stray Kidsは、今年3月にミニアルバム「Clé 1 : MIROH」とタイトル曲「MIROH」を披露し、音楽の幅を広げた。3ヶ月ぶりにカムバックし、成長の歩みを続けていく。

これを受けてJYPは4日午前0時、Stray Kidsの公式SNSチャンネルに「Clé2 : Yellow Wood」の予告映像を公開した。

予告映像の中のStray Kidsのメンバーは、ビルの屋上から見下ろす姿で始まり、エレベーターに乗って未知の場所に向かう姿までを披露して、緊張感をかもし出した。Stray Kidsはエレベーターに乗ってロビー階である「L」ボタンを押して「MIROH」のミュージックビデオに登場した群衆に直面することになり、その場所には降りなかった。

続いてリーダーのバンチャンがキーを利用してイエローウッドを象徴する「YW」のボタンを押すと、エレベーターのダイナミックな動きと共に、謎の場所にいる他のStray Kidsの姿を最後に、予告映像は終わった。まるで一本の映画の予告編のような映像や、再び未知の場所に導かれるようなStray Kidsのメンバーたちの姿などが好奇心をくすぐっている。

記者 : キム・ナラ