BLACKPINK、4ヶ国語で挑戦者とコミュニケーション…「ステージK」予告編を公開(動画あり)

Newsen |

写真=JTBC「ステージK」
BLACKPINKが「ステージK」に登場した。

JTBC「ステージK」 BLACKPINK編は、熱く盛り上がった観客と最高の実力派挑戦者らのステージを予告した。

6月2日に韓国で放送されるJTBCグローバルK-POPチャレンジ「ステージK」は最近、ヨーロッパツアーを盛況裏に終えたガールズグループBLACKPINKと収録を終えた。

BLACKPINKは英語、日本語、タイ語まで様々な外国語で、チャレンジャーらとコミュニケーションをとった。しかし、ベルギー、日本、ポーランド、フランスからBLACKPINKの楽曲をカバーするため韓国へ来たチャレンジャーたちも優れた韓国語の実力を披露し、会場の雰囲気を盛り上げた。

BLACKPINKと共にステージに上がるため熱い戦いを繰り広げた4ヶ国のチャレンジャーたちのステージに会場はさらに盛り上がった。BLACKPINKのメンバーらが一緒に歓呼する姿と共に「見た?見た?」と叫びながら驚くジェニーの表情が公開された。また、Kリーダーズのgod パク・チュニョンは「これまで見た『Kステージ』の中でTOP3に入る」と賛辞を惜しまなかった。SECHSKIES ウン・ジウォンも「最高だ、最高」と親指を立てた。

「ステージK」BLACKPINK編は、韓国で6月2日の午後9時に放送される。

記者 : パク・スイン