イム・ジヨン、自身の性格について語る「実際はおおらかな方だ」

OSEN |

女優イム・ジヨンが清純な魅力をアピールした。

最近、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」は爽やかな魅力を持った女優イム・ジヨンのビューティグラビアがを公開した。

映画の中のキャラクターのため、扮装を多くしたせいで敏感な肌を鎮静する方法をたくさん知っているというイム・ジヨン。イム・ジヨンは「肌が少しでも敏感になったと思ったら、今必要なたった3つのスキンケアだけを選んでつけます。このような時に、あれこれつけると逆に肌が悪くなるんです」と自身だけのコツを公開した。

イム・ジヨンは自身の性格を聞く質問に「私の外見を見て女性らしいと思われる人が多いですが、実際の性格はこれでもいいのかなと思うほどおおらかな方です。初めてデビューした時は、任された役があまりにも女性らしくてぎこちない感じもありましたが、そのおかげで20代の時にできるピュアで女性らしいキャラクターをたくさんしたと思います」と答えた。

映画「タチャ3」と映画「スピリットウォーカー」の撮影を終えた女優イム・ジヨンのグラビアと動画は「COSMOPOLITAN」と「COSMOPOLITAN」の公式SNSとウェブサイトを通じて観ることができる。

記者 : パク・パンソク