Wanna One出身べ・ジニョン、1stシングル「終わりを受け入れるのは難しい」予告イメージ第2弾公開…深い眼差し

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
Wanna One出身べ・ジニョンが、1stシングルの二番目の予告イメージを公開し、多彩な魅力でファンを魅了した。

本日(19日)午前0時、C9エンターテインメントは公式SNSを通じて、べ・ジニョンの1stソロシングル「終わりを受け入れるのは難しい」の2番目の予告イメージを公開した。

公開された予告イメージの中でべ・ジニョンは、レッド系の衣装を身にまとい、うつ伏せになって正面を見つめている。大きく深い眼差しを見せている彼は、憂いに満ちた表情で、より一層幻想的な雰囲気を漂わせている。

1番目の予告イメージとは異なる雰囲気でファンの心を奪ったべ・ジニョンは、18日にミュージックビデオの予告映像で、涙の演技まで披露して初のシングルに対する期待をさらに高めた。

Wanna Oneではなく、「ソロアーティストのべ・ジニョン」として初めて披露する「終わりを受け入れるのは難しい」は、これまで見ることができなかったべ・ジニョンの新たな姿を盛り込んでいる。タイトル曲もべ・ジニョンが作詞に参加し、その意味合いが増している。

べ・ジニョンのほのかな春の感性を盛り込んだ1stソロシングル「終わりを受け入れるのは難しい」は、17日に各音楽配信サイトを通じて事前予約販売を開始した。曲は26日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開され、CDは29日に発売される。

べ・ジニョンは、27日と28日にソウル慶煕(キョンヒ) 大学平和の殿堂で初のアジアファンミーティングツアーのソウル公演「IM YOUNG」を開催し、ファンに会う予定だ。

記者 : カン・ソジョン