「初対面だけど愛してます」キム・ヨングァン&チン・ギジュ、火花散る2人のスチールカットを初公開…予測不可能な状況を予告

TVREPORT |

写真=SBS
妙な空気が漂うキム・ヨングァンとチン・ギジュが対峙している状況が視線を集める。

韓国で5月6日に初放送されるSBS新月火ドラマ「初対面だけど愛してます」(脚本:キム・アジョン、演出:イ・グァンヨン、制作:ビヨンドジェイ)は問題的ボス、ト・ミンイク(キム・ヨングァン)と二重生活をしている秘書チョン・ガルヒ(チン・ギジュ)のハラハラで甘酸っぱいラブコメディードラマで、お茶の間に愉快なエネルギーを届ける予定だ。

キム・ヨングァン(ト・ミンイク役)とチン・ギジュ(チョン・ガルヒ役)が咲かせるはじけるラブコメディーに期待が高まっている中、今回公開された写真には突然二人の一触即発の対峙状況がキャッチされ、関心を集めている。オフィスの中でキム・ヨングァンは、チン・ギジュの問題点を指摘するように鋭い眼差しを見せており、彼女に対する警告の意味を帯びた手ふりで気難しさを思いっきり見せつけている。

果たして何が彼の気に障ったのか好奇心を刺激する一方、チン・ギジュは堂々とした眼差しをしており、さらに予測不可能な状況を予告している。特に怯まず自分の意見を加減なく表しそうな彼女の表情は、二人の間にどんな事情があるのか、期待を最高潮に上昇している。

このように対立構図を形成しているキム・ヨングァンとチン・ギジュの姿は、ロマンス以外にも予想しなかった展開が繰り広げられることを暗示、これから見せるゴタゴタケミストリーを予告している。妙な空気が漂う二人の関係がどんなストーリーを作っていくのか、期待が集まっている。

SBS新月火ドラマ「初対面だけど愛してます」は、「ヘチ 王座への道」の後番組として韓国で5月6日の夜10時に初放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン