Wanne One出身べ・ジニョン、CMモデル抜擢から雑誌の完売まで…ソロで眩しい活躍

OSEN |

写真=「GRAZIA」
Wanna One出身べ・ジニョンのソロ活動が注目を集めている。

べ・ジニョンの初単独グラビアが収録された、ビューティー&ライフスタイル雑誌「Allure Korea」2月号は、予約販売開始と同時に完売を記録し、べ・ジニョンの高い人気を実感させた。

また、べ・ジニョンの感覚的なグラビアと率直な話が詰め込まれたファッション雑誌「GRAZIA」3月号も一瞬にして品切れになるなど、べ・ジニョンは音楽界を代表する超高速“完売男”になった。

多くの雑誌からラブコールを受けているべ・ジニョンは、最近メイクブランドのCMモデルとして抜擢され、CM界でも活躍している。

Wanna One活動当時、ベールに包まれたような神秘的なイメージで好奇心をくすぐったべ・ジニョンは、ソロ活動で誰よりも熱い話題性を証明し、注目される期待株になった。

特に、MBC FM4U「正午の希望曲」のDJキム・シニョンはラジオで「べ・ジニョンはラブコメディにぴったりの顔だ」と俳優としてのポテンシャルに注目するほど、べ・ジニョンは芸能界のセレブたちの関心の中で、人気を博している。

全世界のファンから支持と応援を受けているべ・ジニョンのこれからの活躍に注目したい。

記者 : チャン・ジンリ