チョン・イル、幼馴染イ・ミンホと正反対?学生時代を回想「唯一の共通点は…」

OSEN |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
俳優チョン・イルが親友イ・ミンホの学生時代に言及した。

最近韓国で放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」にはチョン・イルがゲスト出演した。

この日、チョン・イルが登場すると母親たちは「赤ちゃんだ、赤ちゃん」と喜んだ。童顔のルックスにチョン・イルは「軍服務が終わって間もない」とし、療養センターで2年間勤務したと伝えた。また、現在月火ドラマ「ヘチ 王座への道」を撮影していると伝えた。そして、旧正月を迎えて母親たちのためにプレゼントまで用意した。自分で選んだお茶とチョコレートを用意し、母親たちはじっと見つめながら「お年寄りをちゃんと恭敬しそう」と喜んだ。

チョン・イルは中華料理を出前で食べるパク・スホンとイム・ウォニを見て、「僕のおばあちゃんも麺が好きで、自分で作ったことがある」と話した。これに対して、シン・ドンヨプが「家族たちが本当に麺が大好きみたいだ。キム・ゴンモ兄さんは手打ち麺も作る」として、興味を表した。キム・ゴンモの母親は「義理の兄と弟が料理上手」とキム・ゴンモとチョン・イルの姉をくっつけようとし、キム・ジョングクの母親は「こんなに肯定的に受け入れるのは初めて見る」と喜んだ。トニー・アンの母親も「携帯に姉の写真はないか」とし、チョン・イルは「姉にまず電話をかけてみる」と話した。キム・ゴンモの母親も「急がば回れ」と言ったが、トニー・アンの母親は「鉄は熱いうちに打てというじゃないか」と合コンに期待を表した。

またチョン・イルは俳優イ・ミンホと幼馴染だと話した。同じ町のすぐ隣の学校だったという。イ・ミンホに対して「有名だった。輝いていた。オーラがあった」と振り返った。そして「僕とは本当に正反対で、唯一の共通点は料理の好みだ」と話した。正反対だが、ある瞬間から配慮することになったという。MCたちは「異なるからずっと会っているのかもしれない」とし、よく合うところを聞くと、チョン・イルは「お酒を飲まない。男2人でコーヒーを飲むスタイルだ」とし、「幼い頃は異なるのが変だと思ったけれど、30代になったら配慮するようになった」とし、格別な愛情を示した。

チョン・イル、除隊後初の撮影に言及「度重なる夜更かしに体が赤信号…口唇ヘルペスにもなった」

イ・ミンホに続き、親友チョン・イルも公益勤務に…2006年の交通事故が影響

記者 : キム・スヒョン