GOT7、新ユニット「JUS2」誕生を予告…JJ Projectに次ぐ第2弾の主人公に関心集中

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が「JUS2」という名前の新しいユニットを披露する。

所属事務所JYPエンターテインメントは13日正午、GOT7公式チャンネルを通じてユニット活動を知らせるグループロゴ予告イメージを公開した。

イメージには「JUS2」というグループ名と共に2人のユニット主人公と思われる人物の後ろ姿が収められ、好奇心をくすぐる。また、「JUS2 MINI ALBUM-FOCUS」というフレーズが入っており、GOT7が新ユニット「JUS2」を披露し、ミニアルバム名は「FOCUS」であることも明かした。

これに先駆けて、13日0時には「JUS2」結成をイメージ化した「AND THE STORY BEGINS」というタイトルの映像が公開された。

GOT7はJBとジニョンのユニットJJ Projectを披露したことがある。2人は2012年5月「Bounce」をタイトル曲にしたアルバムを発売し、2017年7月に5年ぶりに「TOMORROW, TODAY」をタイトル曲にしたアルバム「Verse 2」を発売して人気を得た。

JJ Projectに次ぐGOT7のユニットプロジェクト第2弾「JUS2」の主人公は誰か、果たして彼らが披露する音楽とパフォーマンスはどんなものになるか期待を高めている。

記者 : チャン・ジンリ