カン・ジファン主演ドラマ「リピート・ラブ」3/30よりCS衛星劇場にて日本初放送が決定!

Kstyle |

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2018 KBS. All rights reserved
昨年12月27日に韓国で最終回を迎えたばかりのカン・ジファン主演最新作「リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~」が、早くも3月にCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。3月30日に第1話を先行放送し、4月より本放送がスタートする。

「リピート・ラブ」は韓国で大ヒットした同名ウェブ漫画をドラマ化した作品。性格最悪のパワハラ上司 ペク・ジンサンチーム長と共に、なぜか同じ一日が毎日繰り返される無限ループにハマってしまった“平凡女”イ・ルダ。そんな彼女が“新しい明日”に脱出するために、ペク・ジンサンと繰り広げる“悪徳ボスの更生プロジェクト”が描かれる。

「モンスター~その愛と復讐~」「パンドラ 小さな神の子どもたち」など硬派なドラマが続いていたカン・ジファンが、大ヒットドラマ「私に嘘をついてみて」から7年ぶりにラブコメディに主演。性格最悪のパワハラ上司を演じ、そのハジけたコメディ演技が視聴者から絶賛された。主人公のイ・ルダを「ミッシングナイン」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のペク・ジニが好演し、彼女に惹かれてしまう同僚を5urpriseのコンミョンが演じる。

■放送情報
「リピート・ラブ~あなたの運命変えます!~」
2019年3月30日(土) 深0:15~1:30 第1話先行放送、4月より本放送スタート
2018年/韓国KBS/全16話

<演出>イ・ウンジン、チェ・ユンソク
<脚本>イム・ソラ
<出演>カン・ジファン、ペク・ジニ、コンミョン(5urprise)

【ストーリー】
特に優れた能力もなく、毎日を平凡に生きる会社員イ・ルダ。そんな彼女は会社の上司ペク・ジンサンのパワハラに苦しめられていた。ジンサンは自分のミスでも人のせいにして責任逃れをし、とにかく傍若無人な最悪上司。「死んでしまえ」と呪っていたルダだったが、ある日の飲み会の帰り道、目の前で本当にジンサンが車に轢かれて死んでしまう。しかし、それを目撃した直後に同じ日の朝に戻ってしまうルダ。また同じ一日が繰り返され、ルダはジンサンが死なないように奮闘するが、結局ジンサンは死んでしまう。何度も同じ一日が繰り返されてしまい、ルダはなんとか新しい明日を迎えるために奮闘するのだが……。

■関連サイト
衛星劇場HP:https://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2693

記者 : Kstyle編集部