A-JAX ジュンヒ、2月18日に軍隊へ…DSPが発表「完全体のラストは1月の日本公演」

10asia |

写真=DSPメディア
A-JAXの所属事務所DSPメディアが本日(14日)、公式サイトを通じてメンバージュンヒの入隊のニュースを伝えた。

DSPは「ジュンヒが今年2月18日に軍に入隊することになった。ジュンヒを含めた5人体制の公演は、1月28日の日本公演が最後だ」と明らかにした。

ジュンヒは2012年、A-JAXとしてシングル「ONE 4 U」を発表しデビューした。また、KBS 2TVアイドル再起プロジェクト番組「The Unit」にも出演した。

A-JAX スンジン&ジュンヒ、アイドル再起番組「The Unit」に参加…強烈なステージを予告

A-JAX、日本単独ショーケース「Rising A-JAX」を成功裏に終了…次世代“韓流アイドル”としての歩み

【DSPメディア 公式コメント全文】

こんにちは、DSPメディアです。

いつもA-JAXを大切にして愛してくださるファンの皆様に感謝申し上げます。

他でもなく、A-JAXのメンバー ジュンヒが兵役の義務のために今年2月18日、軍に入隊することになりました。

残念ながら、ジュンヒを含めたA-JAX5人の完全体での公演は、1月28日の日本公演が最後になりますが、4人のメンバーを引き続き応援の程、よろしくお願い致します。

突然の知らせを伝えることになり、恐縮な気持ちです。

今まで変わらぬご支持とご声援をお送りいただいた、A-LIGHT(ファン)にもう一度お礼を申し上げます。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな