ハ・ヨンス、Red Velvet イェリに愛情アピール「私より9歳も年下だけど…」

MYDAILY |

写真=リトル・ビック・ピクチャーズ
女優ハ・ヨンスがグループRed Velvetのイェリに対して特別な愛情を示した。

ハ・ヨンスは8日午前、ソウル鐘路(チョンノ)区のカフェでマイデイリーとのインタビューを行った。16日に映画「あなたの名はチャンミ」の公開を控えて、取材陣に会って多様なエピソードを伝えた。

この日、彼女は「普段、無愛想な娘です。交通事故に遭っても母さんを心配させたくなくて連絡をしないほどです。友達にも先に連絡しないで、新年の挨拶もしないスタイルです」と伝えた。

このような性格にも芸能界で親友として有名なRed Velvetのイェリとは、固い友情を維持していて視線を集める。

ハ・ヨンスは「イェリとは数日前にも会いました。よく連絡します」と伝えた。

彼女は「イェリと年の差があります。私より9歳も年下だけど、世代差を感じたことがないです。イェリは小学生時代から練習生生活をしたので、賢くてお利口です。気づかいもできます」と褒め称えた。

続いてハ・ヨンスは「イェリは純粋な部分もあるけど、大人しくて思いやりがあります。一緒にいると学ぶ点が多いです」と、愛情をアピールした。

記者 : キム・ナラ